[Return] <<  4/16  >>

福岡ぷち (Photo by デデ@関西人  2008.9.15掲載)
別府市をあとにしてひたすら福岡市へ向かって高速ワープ!
オフ会場へついてみると、連休の中休みもあってかやたらと人が多く
車も停めれる状態ではなく、しばらく会場内をウロウロしてやっとのことで
おにさん
弾丸さん
と合流することができました(^^

いきなりの召集にもかかわらずお集まりいただいちゃいました

しばし談笑しながらそれぞれのエブチェック(笑
ベースが同じとはとても思えないぐらい個性豊かに
カスタマイズしてあるのは面白いですね〜( ̄▽ ̄

おにさん曰く、
やはり写真だけでなく「生」でみるから価値があるね〜

まったくそのとおりだと思います(^^
やはり写真はできあがってから載せますから、そこにいたるまでの苦労や
工夫がみえなかったりするんですよ
実物を目の当たりにすることで情報交換ができると思いますしネ。

だから私は西へ東へ行くわけですヨ(爆