[Return] <<  12/16  >>

さすらいの旅路 (Photo by デデ@関西人  2008.9.15掲載)
8月某日、カレンダーをめくってみると
9月13日〜15日が連休になってることに気づいて
よし、九州へ行こう!と思い立ったが吉日、
早速大分の聡司くみちょへ連絡してみると
その日なら夜勤明けだから都合つくよと快いお返事いただいたんで
フェリーの予約も取り、軽箱車友の会大分総本部 総会へ出席するため
2年ぶりに九州へ上陸することにしますた
(=゜ω゜)ノ


ちょうどガソリン価格の値が下がってきたことと
マイエブが75000km越えてたので
全国制覇を成就する条件がコレから先、厳しくなっていくであろうという
理由から今のうちにどうしても九州に行きたかった訳です(^^;


ルートは2年前、なべさんといったルートとほぼ一緒。
近畿道〜中国道〜山陽道〜瀬戸中央道〜高松道〜松山道をひたすら走り
八幡浜から宇和島運輸フェリーに乗り換え大分県の臼杵港へ上陸。

そこからはナビ頼りで総本部・・・・に行く前に
少し時間が早かったので観光名所である古園石仏を見学してました(笑