[Return] <<  1/16  >>

関門橋 (Photo by デデ@関西人  2008.9.15掲載)
思い起こせば
2005/11/11〜13になべさんと九州の旅をして
また行くゾ!と宣言してからほぼ2年近く経ってたんですねぇ(^^;

その間にメンバーさんが減ったり増えたり、エブを降りたり
車変わってもオフ会参加したりと全国各所まわって思ったことは

やはり会った人全員がこの車が好きなんだなぁ

と。
もちろん私もその一人だし、このサイトがなければ
全国のエブラーさんに出会うこともなかったでしょうし
車のカスタムに至るまで自分でできるとは思ってもいませんでしたから。

このサイトを通じていろんな人たちに出会えた事は誇りに思います
ヽ(≧▽≦)/

一つの目標であった「全国制覇」は今回で成就しました
・・・が、だからといって車弄りはやめるつもりはありませんし
車を降りる気も無ければ、オフ会にも参加していく所存です。

そんな神出鬼没なオイラですが、またいづれどこかに出没するかと
思います。

その時はよろしくお願いしますねん(⌒∇⌒)ノ