[Return] <<  7/8  >>

「切り麦」って「うどん」の事なんですよ (Photo by デデ@関西人  2007.11.11掲載)
今回は迷子にならず(爆、集合時間になんとか間に合い、先に来ていた
ghosthuntさん、大阪発よっしーさんとしばし談笑。

このあと南雲祥楊さん、朋@愛知県さんも合流、ほどなく出発。

この時にパーソナル無線をレンタルしてセッティングしたんですが
大活躍するとは知るヨシも無く(^^;

15時までにうどん屋につかないとヤヴァイかも!ってことで
南雲さん・デデ・ゴーちゃん・朋さん・よっしーさんの順で編隊組んで
小一時間走って車を置き、民家の横をすり抜け路地をぐねぐね通って
ようやく「うどん処 みつば」に到着。

そこで私が食べたのは味噌煮込みうどんモチ卵トッピング定食なんですが・・・
ゴーちゃんは相変わらず液体流動食!?でした(^^;