[Return] <<  1/9  >>

デデは見た!! |_・)チラ (Photo by デデ@関西人  2007.11.4掲載)
驚愕の事実 その2。
片側づつ同時進行でばらしたんですが、な、なんと!
左ストラット下側のボルトについてるはずのナットが
2個ともなくなってました!!(゚ロ゚;)ヒイイイィィィ


あ、あの〜、さっきあいのりでランチタイムしたんですけど?
ってことはいつタイヤもげてひっくり返るなんて事が
おこったかもしれないんスか!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

気づかなかったとはいえ、おそろしやおそろしや。
・゜・(ノД`)・゜・。


無事作業も終わって、無線で喋りながら軽くシェイクダウンしたり
てっちゃん宅ガレージでダベリングしつつなき別れの時間となり
大阪に帰ってきました(。・_・。)ノ

距離的に東海方面にいくのとほぼ変わらないぐらいだとわかったので
これからもちょこちょこお邪魔しようかとたくらみちう(笑