No32
ステカ工房オフ@板橋

決行日 2004年12月4日 (土)
時間

22:00頃

場所 シン@SSエブ工房
参加者

 

   

ライター&写真・・・シンさん
写真・・・・・・・・たみみさん

 まず来たのが、「masaくん」早かったね〜一番乗り!
次に、こばさん。ビシッと定位置に止めてるし・・・(^^)

ここから、まったりモードで30分位待ってると初参加でメールをくれた「Junさん」続いて、「たみさん・もんちくん・わたさん夫妻・かずさん夫妻」が参戦。
その内に「Baggioさん」が・・・と、早くもプチオフの域を超えた濃いぃオフに突入。

「ととっととさん」や、「泉くん」「銀さん」から、場所確認の電話で出たり入ったり・・・「げんぞーくんペア」もやってきたけど、駐車する場所がないんで家に置いてきて貰うことに(^^)
こう言う時は、家が近いと楽だよね〜そうそう、リップ見せて貰ったけど格好いいぞ!

 その後、こちらも初参戦の「たあし〜さん」と「常連さん」(お名前聞き忘れました→是非、掲示板にも書き込みして下さい〜)が、来ました。
(お二方には、遠くから来て頂いたのに駐車場に止めて貰っちゃってすいません)


「右・たあし〜さん/左・常連さん」

そして、お二人を乗せて帰ってきたら・・・
善良な市民?からは、怪しげな集会と映ってしまったらしく通報されてしまい、お巡りさんの登場との事。


「移動前の8台+見えないところに2台」

 ではではっと、5台移動して
(たみさん・銀さん・泉くん・masaくん・Junさん)


「大雨の中、移動して駐車」

そこで、「Junさん」お帰り〜お疲れ様でした。
帰りは「(ピー)人乗ると走らねぇ〜とか言いつつ、戻る。・・・ただ、「銀さんとたみさんは、エロトークだった・・・しかも泉くんをネタにぃぃぃ(^o^)」
帰ると「ととっととさん」も、お帰りなっていました。

なんかここまでは忙しい〜時間でした。
ちなみに、この時点でもうAM2時半位です(*^_^*)


工房内部では、まったりゆったりムードが流れる中カッティングの順番を待つギラギラとした野獣たちが牙を研いでいたその時・・・埼玉最強のネタ番長がやってくれました!(HNは秘匿しときますか?・・・って、判るか(^^;)

技名
「強制ー電源カットォォォォォォォォォオ!」

まさか、コンセントを抜くとは・・・あなどれん。
カット中のカズさん・・・ほんとに相性悪いのかも(笑)
でもね○○○くん、こう言うトラブルがあるとあとで笑い話が出来るから〜
君が居ると、オフが盛り上がるよ。まっ、今後ともお手柔らかに!(^^)/

 まーそんな、楽しい時間も過ぎて・・・ポロポロと離脱する参加者の方々。
「masaくん」相当眠かった様で、自分の荷物を忘れて車に戻ってしまい結局もう一度、ウチへ。最後にトイレに〜っと入っていったのは見てたけど作業に没頭してて、かなり時間が経って「masaくん」道中大丈夫かな〜
と話していたら・・・
たみみさんが、トイレを開けるとまだ座ってましたよっ!masaくん!
「うわー」とか言ってたけど、カギ締めようよ(笑)
帰りの道中心配だったけど、カキコ見ると無事着いたって事なんで安心安心。

 朝5時くらいになったとき、そろそろラストスパート〜と思っているとパソコンが不調に・・・と言うか、パソコンを再起動しても「ステカ」のバッファが消えずに何時までもカットする地獄に突入。「強制電源カット」の影響か、わしの変な発言も出たけど原因判らず。

 結局、パソコンを変えて続きをカットしましたがあえなく時間切れ。
家の前で、町内会が餅つきをするので車どかしてくれ〜って事でお開き。こっから、いつもの如くファミレスへ・・・モーニングメニューに悪態(笑)をつきながら飯を食い、残った方々で少し整理をして貰い最後の解散は、AM10時頃でした。

 それから、ワシは各パソコンのデータ回収とメンテをして、ついでに第5次発送分のカットの残っている人用のや、たけぼーさんの物をカットをして結局、片づいたのはPM3時頃になってしまいましたが、大変楽しい時間が過ごせました(*^_^*)やっぱり、オフは楽しいっすわ。

 カットしきれなかった方や、あまりに人数が居て言い出せなかった人もいると思います。また機会作りますので、気軽に参加して下さい。

ってことで、「ステカオフ」またやりましょー!


オフ会メニューへ戻る