No31
九州オフ in 熊本

決行日 2004年11月27日(土)
時間

 

場所 阿蘇ファームランド
参加者

 

   

ライター&写真・・・聡司さん

 今回も軽箱車友の会との合同オフ(といっても集会所メンバーもメンバーですが…)です。大分県勢は竹田ドライブインにAM9時集合で、
福岡県勢は思い思いのルートを通っての熊本入りです。


 集合場所は<阿蘇ファームランド>この時の集合写真です。ピロさんが写ってないのは、前日より熊本入りしてたはずなのに・・・な、なんと寝坊したとの事!
 その後<がっさん>のエブ写真を撮り・・・



一行は阿蘇ファームランド内に挿入?侵入し思い思いの家族サービスを提供しました。ちなみに<がっさん家族5名><ピロさん家族4名> <カツオっち今回は独身貴族?><聡司2名>でした。


奥さんの横には生後2ヶ月の可愛い赤ちゃんがいます。
ホントに可愛かったですよ!俺も3人目が欲しくなりました!(爆)

次に、がっさんめったにしない長女との2ショットです、やはり仕事柄出張族ですのでこの日ばかりはと、ハッスルハッスル!!してイイパパしてました。


 その後、ランチタイム!今回は奥様達の意見を尊重しバイキングと相成りました。皆元を取るつもりで爆喰ってました!ちなみに俺はチビの残飯処理係しながら・・・。その後各自お土産を買ったりしながら、次の目的地である草千里への移動と相成りました。


草千里での集合写真です。超寒かったよ〜(涙)
マイチビのスナップショットも追加します!!


その後一行は阿蘇山噴火口へと移動となりました。


その後下のパーキングで解散別れをしました。福岡勢は熊本インターより、大分勢はやまなみハイウェイより各家庭向けの帰還となり、途中大分勢ルートにある湯布院〜大分間でカツオ氏のメーター読みで

との、最○が叩き出されました!
今回は家族に優しいほのぼのオフ会と相成りました。


オフ会メニューへ戻る