No26
関西オフ

決行日 2004年10月31日(土)
時間

集合12:00

場所 兵庫県 尼崎2号線沿いコーナン
参加者

ghosthuntさん ざいもくさん Jankyさん一家 なべさん
うぉーたんさん きゅーたろうさん うっちゃりさん ごんたさん 

   

ライター&写真・・・ghosthuntさん

今回、関西オフがあるということで参加させて頂きましたが、文章力がかなり弱い私がレポを書くことになり苦戦しながら書きました。気になる点も気にせずに読んで頂きたいと思います。

今回、わたしは愛知から兵庫までを下道で行くために行き8時間30分かけて行きました。集合時間が昼12時だったのですが、わたしが到着したのが14時頃?と遅刻していまいました。言い訳としては大阪市内で事故があった渋滞の影響です(笑)
尼崎のコーナン立体駐車場2階に到着したときに、わたしが近づいてくる高音が聞こえて、すぐに来たのがわかったそうです(皆さんが言ってました)予想ですが、「ゴーちゃんが来たな」ではないかと(笑)
わたしがコーナン駐車場に入ると、すでに作業が始まっていました。なべさんのシート加工の様子です。

なべさんのシートは掲示板のとおり、しっかりと収まっていました。

いろいろ雑談をするなか、うっちゃりさんも到着しました。一気に内容が飛んでますが気にしないで下さい(爆)
うっちゃりさんが、購入されたタコメーターが付いてるやつを交換するときの一枚です。


うぉーたんさんがはちまきを作ってくれるということでお願いして作って頂きました。Jankyさんも装着しました。

Jankyさんは、上部でわたしは上下です。デコトラ仕様に近づいたでしょうか?
ナビ位置でカセットが取り出せないという話をしたら、位置を変えればいいということになり、なべさんが上下位置を交換してくれました。あれから順調よく動いてますよ。

コーナンで集合写真を撮りスーパーオートバックスに移動することにしました。
オートバックス敷地内にある飲食店で食事をし車に戻ろうと外へ行ったら、かなりの雨でずぶぬれになり車に戻りました。駐車場の外で車を止めて解散となりました。

関西の皆さん本当にありがとうございました。本日も勉強になることばかりでした。あと、Jankyさんも参加ありがとうございました。また、参加して下さいね!会う機会があればよろしくお願いします。

内容めちゃ飛びでわかりにくいかもしれないですが、許して下さいまし。




オフ会メニューへ戻る