No25
浜松オフ向け段取り事前オフミーティングin首都高速・芝浦PA

決行日 2004年10月9日(土)
時間  
場所 芝浦PA
参加者

たみみさん masaさん もんちさん 泉さん  シンさん  アフロさん  コバさん
つつくさん  まいうさん  猫さん  kou-jiさん  わたさん夫妻
カズさん夫妻(エロワゴンR)  げんぞーさん  がれっぱさん

   

ライター&写真・・・たみみさん

今回はプチオフのつもりで招集かけて見ましたら、なんとエブリーオフミでは世界最
大台数となる14台+ワゴンR1台という結果になりました。(笑)

浜松へ行く時の打ち合わせ等をして後は雑談が主のオフミでした。
っと書くと普通に集まって普通に話して終わったかの様ですがオフミ初参戦の方々等
のカキコを見れば・・・わかりますね。
超ハイテンション高血圧オフになりました。(爆)

書ききれない程の笑いありマニア話しあり親睦を深めるに十分な内容のオフミでした


後は写真をアップしますのでご想像頂くほかありません。
これほどの盛り上がりを体感したければ浜松in全国オフ参加してください。(爆)


↑エブ14台スクラム1台ワゴンR1台、総勢15台!

ミーティング風景激撮!


↑芝浦PAを後にし残ったメンバーで用賀のデニーズへ


↑ハイ、いつも通り朝までコースでした。(爆)
ココで解散になりました♪

みなさん・・・ほんまお疲れまでした。(爆)
プチオフにも関わらず、遠方からの参加もあり本当に感動しました。
全員無事に帰還も果たされた様で浜松オフを前にイイ勢いが付いたと思います。

次は・・・全国オフin浜松オフを盛り上げましょう!!(  ̄∀ ̄)ニタァ★

ダイナマイトにJOYPOPに!(謎爆)


オフ会メニューへ戻る