No20

関東パー線オフミ

決行日 2004年8月14日(土)
時間  
場所 葛西のファミレス
参加者

たみみさん、まいうさん、わたさん(奥様と義兄夫婦同乗)、猫さん
げんぞーさん、masaさん、コバさん

   

ライター・・・たみみさん  写真・・・たみみさん、わたさん、シンさん

(わたさん)



(たみみさん)

 


エロ写真撮影中の
たみみさん

(シンさん)

参加者は、

俺と・・・
まいうさん
わたさん(奥様と義兄夫婦同乗)
猫さん
シンさん
アフロくん
泉くん(ゲリラ失敗)
げんぞーくん(ゲリラ2号)
masaくん
あと、デリカのコバくん

いや〜もうオフミ自体は何度も行っているので今までのオフミと似たような流れでし
た・・・。
っが、しかし。(笑)
もう無線エキスパートの2人、まいうさん&わたさんのおかげで無線のトラブルやセッ
ティングなどウマイこと出来て無線オフに相応しい内容でした。
結局、俺の無線機はアンテナがあかんって発覚し、アフロくんが持っている余ったア
ンテナを強奪し装着して円満解決しました。(笑)
シンさんや猫さんもエキスパートのお二人に色々とサポートを受けていたようでした。
もちろんコバくんデリカもマッチング等見てもらったようで。
個々のサポートはどんなだったかは、俺は詳細は不明なんだけど。(笑)
葛西のロイホで集合して浦安の鉄鋼団地で無線オフしていて途中コンビニへ大移動し
作業オフ。

まいさんがアフロ号を試乗し魚チューン体感し、その後まいう号も魚チューン施行。
(笑)
52の場合は魚チューンする時にバキュームホースなどの問題で少し手こずるね。
コレはアフロくんに魚バルブ装着マニュアルをアップして頂くと言う事で対処しましょ
う。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
アフロくん宜しく。(笑)
それぞれ試乗なんかをしてマターリしていたら、泉くんは待たしてもモラえもんになっ
てたし。
『僕モラえもん〜』←ドラえもん風で。
猫さんにプロフのブローオフタダでもらってるし、モノはポン付け可能で手こずりな
がらもコバくんのサポートもあり無事装着。
ブローオフバルブのセッティングにも苦労してた?ってか、イマイチよく解ってない
みたいなので日々いじくり回して自分のベストなセッティングを見つければ良いんちゃ
うかな?
好みの問題もあるし。
で作業オフしてたら猫さんは時間も遅かったのでお先に帰還されました。
逆に迷子masaくんも遅くなって参上。(笑)

で、このオフミでわたさんのブースト0.8地獄は解決出来ませんでした。 (−_−; ) 

そんなこんなで・・・(全然無いよう書き足りないッスけど。(^−^;)
あとはみんなの書き込みを参照と言う事で・・・足りない部分は補ってもらう。(笑)

それから写真撮影をしようと、みんなで早速パー線ドライブしながらポイント探し。
(爆)
グルグル回ったあげく良い場所無くて、結局鉄鋼団地内で写真撮影。
エブリーの集合写真とか各々写真撮影なんかして、たむろしてたら・・・。

遠くの方で走り屋さん達のスキール音が・・・。

って思ってたら目の前で泉くんが全開走行でブローオフのセッティングしてるし・・・

俺のトンコツ混じりの脂っこい血が発狂していた事は言うまでもない事で。(笑)

泉号乗らせてもらってロケットスタートしてみたり。
泉くんが走ってる動画撮ってみたり。
アフロくんに俺が走ってるトコを動画で撮ってもらったり。
みんなは道路のはじっこで円陣組んで座り込んでるし。
泉号&アフロ号のゼロヨン一発勝負なんかしちゃったり。(たぶんゼロニ)
K6A対F6Aの似たようなチューン内容で、F6Aの勝ち〜(爆)
泉くんのテクニック不足〜?で発進で負けていたらしいけど。
負けは負け〜〜♪

ってやっていたら、近くに停車していた走り屋くん達がエブリーに触発されて走り出
した。(笑)
180SXくんがUターン攻めを始めたけど・・・ドリフトになってなかったし、何度も刺
さりそうになってた。
それからシルビアかなんかも始めた?っと思ったらパーカー参上で走り屋くん達数台
が全開でバックレだった。(笑)
ソレを見ながらみんなで爆笑しとった。(*`▽´*)

なんか深夜の工業団地でスキール音やらタイヤの匂いとか・・・いや〜若返りますな。
(爆)
青臭い一夜を終えソコで解散になりましたとさ。``r(^^;)ボリボリ

みなさん、お疲れでやんした。
このレポートで書き足りないぞ〜って思う参加者はレポートオプションとして書き込
みしてくださいね。(爆)
ケンさんがこのレポに付け加えてアップしてくれるっしょ♪

オフ会メニューへ戻る