No19
美女木オフ

決行日 2004年7月24日(土)
時間 21:00
場所 オートウエーブ美女木
参加者

泉さん、シンさん、masaさん、げんぞーさん&彼女さん、
たみさん、アフロさん、こばさん

   

ライター・・・ 泉さん 写真・・・シンさん、たみみさん
(文・・・テキストBBS 【Every】オフミーティング【Landy】  トピより)
(写真・・・画像掲示板より)




初レポート書きます♪21時集合美女木オートウエーブ集合。
俺はオートウエーブに行く前に洗車場に行きましたが洗車道具を忘れるという(^^;
んでバレないようにオートウエーブで洗車を済まし集合場所のナビック前に行きました♪
ちょっと遅刻←いつも通り(^^;
シンさんが一番手に来てました。早速タムテックバンパーについて二人で雑談♪
するとそこにmasaさん登場!masaさんはラウム(オイルパンのネジが切れててエブリィで来られへんかった)を置いて歩いてきました。
しかも、masaさんは俺のエブリィを洗車場で見てたらしい(爆)こっそり洗車したはずが…(°∇°;
初めての人でも俺のエブリィはすぐ分かるそう(笑)
で、ちょっと経つと、げんぞーさんと彼女が登場!
かっこいいホイールを履いたエブリィだこと…(クソー)
4人で話をしてるとシンさんとmasaさんが店内でお買い物♪
げんぞーさんと話をしてたらコンデンサーの話が浮上(  ̄∀ ̄)ニタァ★
1000バージョンを試させました♪コンデンサーを取り付ける時、3回のスパークにビビったげんぞーさん(爆)
結局、取り付け取り外しは俺がやりました(^^;
んで試走…
駐車場に帰ってきた表情が笑ってる(^∇^)…やっぱり(笑)
もろ体感したらしい♪で彼は電圧計を付けてて実数値で見れました。
すると普段は13.5Vぐらいで上下変動があるらしいが、コンデンサーつけると13.9Vで安定してて数値的に見たのは初めてやった。
masaさんの工具箱を見たりしたけどさすが整備士だけあって工具たんまり(笑)
んでその後は撮影♪
(写真・・・シンさん)
シンさんのステッカー販売♪
話をしてるとオートウエーブの照明が消え、場所移動を話し合った結果、ドンキホーテに移動決定!

照明が消えたオートウエーブに『ブオー、プシュー』
振り返るとエブリィ(≧∇≦)
たみさん、アフロさん、こばさんのアポ無し乱入。お前らカッコよすぎ(爆)
マフラーの音撮りとかしてさらに撮影。

(写真・・・シンさん)
(写真・・・たみみさん)

シンさん先頭でドンキホーテに移動しました。
(写真・・・たみみさん)
右折矢印が黄色に変わった時にシンさんが交差点の真中で止まったのはビビッタ(笑)
ドンキホーテの屋上に行く途中、客もエブリィの集団にビビッタ(笑)そして雑談。
内容は今後の集会所についてとか普段の仕事かな♪結局ヤビツ話に戻ったり…。シンさんのカンボジア発言あるし深夜の屋上でみんなの大爆笑の声がひろがりました(笑)
んでこの屋上、たまになんちゃって走り屋がタイヤを鳴らしながら通っていった。
触発された?こばさんもデリカでやってまうし(°∇°;
撮影をしてここでシンさんとmasaさんはお別れ。
(写真・・・たみみさん)
時間は3時。masaさんは10時から仕事らしい(°∇゜;
仕事のつなぎが汚れたらクリーニングはげんぞーさんにお願いしよう(笑)
まっ、次は直ったエブリィを見たいわぁ〜♪

それからげんぞーさん先頭でデニーズに移動。今日の流れとかを話しながらメニューを決めました。この時変なテンションがみんなを襲う事に…。
たみさんのメニューは『ビビンバーグ』これだけで大爆笑(爆)
俺は夏野菜カレーを食いながら話してるとここで飛び入りが…店員の井上さん♪
『申し訳ありません野菜を入れ忘れてました』と漬物みたいな飾り付けで野菜を持ってきた(爆)このとき俺は3分の1は食べてて野菜のことは忘れてました(^^;
いまさら持って来んでも(爆)それで大爆笑。
その後アフロさんが壊れ始めました(≧∇≦)
笑いながら壊れたをアフロさんを見てみんなも大爆笑で俺も死にそうなくらい笑いました(笑)
解散モードに突入し、たみさんがトイレへ…。
帰ってきて一言…『便器がオフセットした』(爆)
見に行くと便器と便座がずれてるし(゜∇゜;
会計を済ませ大爆笑で終わったミーティングでした。
まいうさんが来れなかったのが残念。
初レポートこんな感じでよろしいでしょうか?
まとめるのに時間掛かった(^_^;
帰りに気付いたこと。デニーズは産業道路で俺の家の通りでした(爆)


オフ会メニューへ戻る