No18
成り行きオフ

決行日 2004年7月20日(火)
時間 12:00ごろ
場所 アフロさんち
参加者

たみみさん、アフロさん、たかまちさん

   

ライター・・・ たみみさん 写真・・・たみみさん
(文・・・テキストBBS 【Every】オフミーティング【Landy】  トピより)
(写真・・・画像掲示板より)

今日は成り行きオフしました!
昼間にアフロくんから電話あって、WGVチャンバー付けてるって言うからギャラリーしにアフロくんちへ遊びに行きました。
そんで色々作業を見て写真とか撮って、アップガレージ平塚店に行ったんだけど・・・。
そん時に掲示板にたかまちさんから書き込み入っていたので、たかまちさんに電話してみた。
そしたら来てくれた。(笑)


その後、スーパーオートバックス平塚店に移動しエブリー並べて写真撮ったり店内徘徊とか雑談で盛り上がって遊んでた。(笑)

それから俺はアフロくんちでヤビツ裏ビデオを鑑賞する事になって、たかまちさんはお子さん連れてたしココでバイバイしてアフロくんと2人で再びアフロ邸へ。

アフロくんの部屋に上がり込み鑑賞。爆笑。(爆)
マスターテープはお借りして持ち帰りする事に。(  ̄∀ ̄)ニタァ★


それから、アフロくんと2人で東名の厚木インター近くのラーメン屋でラーメンオフして解散に至りました。
成り行きでオフミに成ってしまった。(笑)

いやぁ〜楽しかったです。
かなり簡単なレポだけど、流れはそんな感じでしたので。(⌒∇⌒)ノ


オフ会メニューへ戻る