No17
関西第一回定例オフ
決行日 2004年7月10日(土)
時間 20:00ごろ
場所 羽曳野市のドンキーホーテ駐車場の2F
参加者

ひでぼーさん ざいもくさん、よっしーさん、うっちゃりさん、
きゅうたろうさん、守るさん、なべさん、学ぶさん、ながちゃんさん
西畑さん、アクティーさん

   

ライター・・・ ひでぼーさん
(文・・・テキストBBS 関西オフ♪  トピより)
(写真・・・画像掲示板より)

関西第一回定例オフ皆さんお疲れさまでした
参加台数11台と規模も大きくなりつつ気づいたのですが皆近い御近所さんが半数
これからも皆さん宜しくです

それではレポートですが
八時前に会場に着いた時にはすでにざいもくさん、大阪発よっしーさん、うっちゃりさん
きゅうたろうさんが到着されてました。
もうこの時点で僕と和歌山の守る君で六台その後なべさん、学ぶ君、ながちゃんと続々と
しばし笑談、KHCのハイジェット乗りなのになぜかHNはアクティ君の車が人だかりの中に
(写真撮るの忘れてた)
その後雲行きがあやしくなってきたので写真撮影、集合写真あ(西畑さんごめん)
採り終わり稲光がでっ1F駐車場に移動したとたんバケツをひっくり返した様な豪雨に
後三分移動が遅かったらえらいめに逢うところでした。
その後も各自笑談してると西畑さんが登場(この時すでに僕のデジカメはあぼ〜んしてました)
またしばし笑談後ようやく自己紹介このときすでに10時頃でした
その後ざいもくさんが次の日の用事の為帰られました。その後なべさんのエヴの鉢巻フイルム
施工となり西畑ん大活躍数十分でみごと完成。関東に刺激され作業オフもやってしまった。
その後学ぶ君、守君、きゅうたろうさん、西畑さんとお別れ
なべさん、うっちゃりさん、ながちゃん、アクティー君とうどんを食べに移動
南大阪名物かすうどんを食してもらい(どうでした?)そこの駐車場でやく二時間
立ち話二時過ぎにおひらき解散となりました。
次回は八月琵琶湖BBQオフ、九月は兵庫オフが決定しました。
関西皆さん次回も宜しくです。関西以外の方もお気軽に



オフ会メニューへ戻る