No15
作業オフ

決行日 2004年7月4日(日)
時間 10:00頃〜
場所 スーパーオートバックス湘南平塚
参加者

MKさん、アフロさん

   

ライター・・・ MKさん、 写真・・・ MKさん
(文、写真・・・画像掲示板より)

集合時間になってもアフロさんが現れず・・・。店員がチラシを配りはじめる。次から次へと車が入ってくるが来ない。(不安)
20分後ぐらいに寝起き顔でアフロさん登場!アフロさんと朝食?昼食?を食べながらお話しタイム。
他に誰かくるかなぁ〜?と期待するが誰も来ない。(悲)
日曜日なので駐車場がいっぱいだったので、他の場所へ移動。
地区センターの駐車場でマフラー交換をしたのであった・・・。

純正マフラー交換後、ラーメンを食べに移動するが抜けが良くなった気がする。(笑)
やはり、以前 排気漏れしてたもよう。
ラーメン屋の駐車場では狭いのでアフロさんに入れてもらう。(恥)
タンタンメン&餃子を食べお腹いっぱいになり解散。
平塚七夕で、帰りは大渋滞だった・・・。
アフロさんありがとうございました。


オフ会メニューへ戻る