No14
泉号復活記念オフ

決行日 2004年6月26日(土)
時間  
場所  
参加者

たみみさん、アフロさん、泉さん

   

ライター・・・ たみみさん、 写真・・・ たみみさん
(文・・・エブリィ集会所集い板 【Every】オフミーティング【Landy】  トピックより)
(写真・・・画像掲示板より)

こばさん邸プチオフも無事に終わり帰宅しました。遅いね時間。(爆)
アフロくんはちょっと寝たらスグ仕事だね。
いやいや、いつもお疲れさまです♪(  ̄∀ ̄)ニタァ★

泉くんはまだ帰宅途中かな?
直ったばかりで、また事故らんようにね〜♪

っていうかホイール逝ったままだし。(爆)

でもホント安く直って良かったの〜♪

こばくんはフットサル頑張ってね。あ、試合は出ないんだっけか?(笑)

とりあえずプチオフ。
なんやかんや言うて、ちょっと作業オフにもなってた。
泉号のベリアルマフラーを外さして俺が前に付けてたバンス管を付けようとして・・・。
形状が合わない事に気付き、またベリアル装着。(爆)
俺のは4型で泉くんのは5型だからマフラーの長さがちゃうねん!ってやりかけて気付いた。
一応、ベリアルは排気漏れ気味だったので、こばくんがキッチリ組み直して万事オッケーみたいな。(笑)

あとはひたすら喋りまくり。
ヤビツの時の事を思い返したりバカ話で深夜まで・・・またガストで飯食ったし。(爆)

ガキの頃思い出すような行動パターンで
今回のプチオフも朝方解散みたいな。(⌒∇⌒)ノ


オフ会メニューへ戻る