No11
琵琶湖オフ

決行日 2004年6月6日(日)
時間 13時
場所 琵琶湖の湖東(琵琶湖ワンワン王国前)
参加者

なべさん、ざいもくさん・彼女さん、こばっちさん、ひでぼーさん
( エブリー・・4台)

   

ライター・・・なべさん、 写真・・・ざいもくさん
(文・・・エブリィ集会所集い板 関西オフ♪  トピックより)

琵琶湖オフお疲れ様でした〜

結局、
俺&ざいもくさん・彼女さん&こばっちさん&ひでぼーさん
の4台でした。

現地に12時半に到着して待ってると、
こばっちさんの黒エブスポーツ
ざいもくさんの銀エブ(改)
順で登場、

そしてエブリィの話をしてると、ひどぼーさんから着いたとの電話が・・
ひでぼーさんのエブリィ登場でした。
一目でわかるエブリィでしたよ。
外装の話でかなり盛り上がりました。
ヘッドライト周り・オーディオ周り・ちょっとしたアクセントと、見てると奥が深いね〜
室内灯も変えてたね〜、参考になる点が多かったっす。

こばっちさんのエブも、ヘッドライト周りの変化が・・・
しかも、ウインカーレンズにはウェッジ球が2個(??)ってそんなんあったんだ・・・

ざいもくさんのを見てて、やっぱリアスポ、付いてるとかっこいいね〜。

琵琶湖ワンワン王国近くで雑談して、俺・こばっちさん・ざいもくさん(彼女さん)
は近くのお好み焼き屋で食事、ひどぼーさんは仕事の為ここでお別れでした。
(なべさんお好みを焼くの図 )
お好み焼き食べた後、ざいもくさん&彼女さん&俺で琵琶湖周辺の散策にいきました。
盆オフの話も・・・


ざいもくさん&彼女さん、最後までお疲れ様でした。
結局6時位でお開きとなりました。

オフ会メニューへ戻る