No10
芝浦PAプチオフミ

決行日 2004年5月29日
時間 20時ごろ
場所 芝浦PA
参加者

たみみさん、わたさん、わた奥さん、まいうさん、専属メカさん
( エブリー・・3台)

   

ライター・・・たみみさん、 写真・・・たみみさん
(エブリィ集会所集い板 【Every】オフミーティング【Landy】  トピックより)

いつも通り盛り上がったよん♪
20時頃から24時まで!
俺とわたさんとまいうさんの3台のエブリーでプチオフミ!
残念ながら諸事情により、わたさんはNEWホイール未装着でしたが。``r(^^;)ボリボリ

まいうさんはパー線をわざわざ購入し取り付けてて、アマチュアとパー線2機積みで来ました。
俺もパー線が修理間に合って装着していって無事に会話する事が出来ました。

エブリー話は色々して、ナゼか専属メカニックくんが3台のエブリーのスライドドアグリスアップしたり〜
ボンネット開けて走り屋みたいな感じになったり・・・あ、カップラーメンも食った。(笑)
美味かったね。(爆)

時間が経つにつれ、ここぞとばかりに走り屋系の車も増えて来た頃になんとオフミ初のギャラリーが訪れました。(^◇^)ノ

親子3人のファミリーがエブリーに近づいてきてじっくりと観察していました。
そこで俺が話しかけたら色々と話が出来て楽しかったです。
そのファミリーの奥さんは走り屋だったという、息子さんは12歳?で車の知識が豊富という。(笑)
しかも、よく聞くとパーキング巡りして改造車見て回ってるみたいな事言っていた。
あとで集会所見て書き込みするって言ってました。
その人らはデミオで来ていたが、ちょっと前に奥さんが改造したネイキッドで事故ったらしく全損になったとか。
ついでに鎖骨は折れてます。みたいな。(笑)
まぁ、楽しく話せて良かったッス!
ひょんな事で縁が広がる感じは面白いですよね。
とはいえ、名前も何も聞いてないけど・・・。(*`▽´*)

そんなこんなシャベクリまくって24時頃解散になりました。
芝浦パーキングでたら工事渋滞ハマったけどね!
今日はわたさんはパー線積んでなかったので帰りは話せなかったけど、まいうさんとは渋滞ハマリながら無線でしゃべっちゃいました。
でも、俺のアンテナがショボすぎてあかんかった。(笑)
帰りに話しながら走ったけど道路が空いて離れると全然あかんかったね。

最後は首都高9番で俺がコペン追いかけて全開走行したら・・・。
スキール音鳴ると共にまいうさんとは電波が途切れたという!(^−^;

でも、コペンは湾岸出る前に撃墜した。(爆)
撃墜した=オトした なんで、ヨロシク。OOOoo(^o ^)y-~

今回のオフミも新たな一面が発見出来たり良い感じでした♪
夜のPAオフは良いかも・・・。(ニヤリ★)

オフ会メニューへ戻る