No9
関西プチオフ

決行日 2004年5月22日
時間 18時30分
場所 R43沿いの尼崎オートバックス
参加者

なべさん
タムテックマスターさん、 マスターの知り合いのサメジマさん
もちちさん、うっちゃりさん、ざいもくさん
( エブリー・・4台 スクラム・・・1台 ハイエース・・・1台)

   

ライター・・・なべさん 写真・・・なべさん
(エブリィ集会所集い板 関西オフ♪  トピックより)

関西オフ参加者のみなさん>
お疲れ様〜。
楽しかったよ〜
前回より台数は減ったけど、5台のエブリィ ハイエース、が集まったのは嬉しかった。

タムテックマスター・
マスターの知り合いのサメジマさん・
ともちちさん・
うっちゃりさん
ざいもくさん
お疲れ様〜。
また引き続きオフは開催するよ〜

ひでぼーさん>
今回は残念でしたね〜。
今度プチオフでもしましょう。

あ、レポ(汗)
(うっちゃりさんのエブが写ってないそうです)
今回、ちょっと早めに5時には着いてました。
ざいもくさんが5時半に来ました。
そのときにサメジマさん(ハイエース)も着いていました。
俺の車ってそんなにわかりやすいかな〜(笑)
3人で車の事で喋ってると、
うっちゃりさん・ともちちさん(後ろのステッカーでわかりました(笑))
タムテックマスターの順番(といっても、ほぼ同じ時間)
で到着。
その後、みんな個々に車の話でもりあがってました。
うっちゃりさんの車のバルブ交換をし、
俺&タムテックマスターのウッドパネルの状態を見て
ざいもくさんのバージョンアップ状態を見て
ともちちさんのワイパーガードを見せてもらって
と見てるだけでも楽しかったっすよ。
その後8時半頃に ともちちさん・タムテックマスター・サメジマさんが
予定があるので帰って その後、ざいもくさん・うっちゃりさん・俺の3人で
ビックリドンキーに入りました。
今後の話をして、11時にはお開きになりました。
今後のみなさんのカスタマイズが楽しみと、俺ももっとしないとと思った。

オフ会メニューへ戻る