No8
感動(関東)オフ

決行日 2004年4月18日
時間 19時
場所 さいたま市 オートウェーブ浦和店
参加者

たみみさん kou-jさん 泉さん+お友達 わたさん+奥様
シンさん MKさん エブスポさん 猫さん アフロさん
( エブリー・・・8台 スクラム・・・1台)

友情参加
 わたさんの義兄であるカズさん+奥様
 (ワゴンR)

   

過去最大級規模の関東エブリナイト
(タイトル命名&ライター・・・たみみさん 写真・・・たみみさん&わたさん)  
(エブリィ集会所集い板 【Every】オフミーティング【Landy】  トピックより)

 

ただいま、過去最大級規模の関東エブリナイトから帰還致しました!(⌒o⌒)/

みなさん遅くまでホントお疲れさまでした。
今回は・・・
kou-jさん
泉くん
わたさん
シンさん
MKさん
エブスポさん
猫さん
アフロさん
と俺でエブリーが8台!スクラム1台!
そして友情参加のわたさんの義兄であるカズさんのワゴンRが来て、10台のオフミーティングになりました。
(写真・・・わたさん)
【左からMKさん・泉さん・シンさん・エブスポさん・たみみさん・わたさん・猫さん・アフロさん・コージさん】

わたさんとカズさんは奥様とご一緒でしたし、泉くんは友達を連れて来ていて人間は13人集まりました。
車両・人員共に過去最大級のオフミになりました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

集合場所はさいたま市のオートウェーブ浦和店でした。
国道122号沿いで分かりやすくいい場所でしたね♪
(写真・・・たみみさん)
みんなバラバラな時間に集まりつつ、全員揃うまでオートウェーブの駐車場で立ち話しをしていました。
俺が到着した時に最初に出会ったのがkou-jさん。
MKさんも既に到着されてました。
kou-jさんは群馬から、MKさんは神奈川から、それぞれ飛び入りで参加してくれました!
飛び入りがあるとホント嬉しいもんです♪
そんなわけで、いきなりテンション高めにエブリ話しとかしていたら、シンさん登場!
それから遠路はるばる茨城からエブスポさんが来て、泉くん来て、わたさん&カズさん来て・・・
アフロさんも無事にたどり着き、最後に猫さんが来たんだっけかな?(笑)
定番のそれぞれのエブリーを観察しながらの立ち談話!
飛び入りというか、当日に集会所へ初の書き込みをして突如オフミにも来てくれたアフロさん。
アフロさんは本当にアフロヘアーでした。(偽アフロ(爆))
エブスポさんはオートウェーブで洗車までしていました。
写真撮る前に綺麗にする!ってね!(笑)

そんなこんなで、いつも通り散々くっちゃべってて、写真撮ろうってなったんだけど・・・。
オートウェーブの駐車場には一般の客(うちらは客じゃないな。(爆))の車に紛れて、みんなバラバラに駐車してた。
でも、奥の方に並べられそうな駐車スペースがあったので店員の了解を得てみんなで車を移動し写真撮影しました!

これがまた・・・伝説の写真?になったよね!
(写真・・・たみみさん)
逆に写真撮りずらかったよね。台数多すぎで♪(笑)
でも感動でしたね〜コレは。みんな『お〜すげ〜やばすぎ〜きもーい』みたいな感じでしたわ。(爆)
いやいや、オートウェーブの店員や一般のお客さんはビビッたんちゃいますか?(ニヤリ★)
注目の的でしたね〜♪にゃははははは!
ワゴンRのカズさんもコレを機にエブリー買いましょう。(  ̄∀ ̄)ニタァ★
あ、泉くんのお友達もね。(笑)

それから、オートウェーブの閉店も近くなりファミレスへ集団移動。
(写真・・・たみみさん)
コレがね〜良い写真撮れなかったのが残念だったんだけど・・・
後ろから見てて、かなり異様。``r(^^;)ボリボリ
スゲーのなんの!
電車?みたいな。(爆)
(写真・・・たみみさん)
なんとか全員入れるデニーズへ無事にたどり着き、遅い晩飯タイム。
ファミレスでも大変でしたね。(笑)
13人なんとか一カ所に座れるように、ウェイトレスさんに席を作ってもらったりしてね。(笑)
ココでもイイ感じで長時間話ししたんちゃう?
バカ話しとか、エブ話しとか、濃い話しとか・・・笑ったり喋りまくりで体温熱かったッス。(*`▽´*)
なんやかんやと話して深夜に突入。
遠方から来てくれたエブスポさん&kou-jさんは、ファミレスでお別れしました。
kou-jさんもエブスポさんも、とっても気のいい人でした♪
お疲れさまでした!またオフミで会いましょう!

それからしばらくして、ファミレスは出ました。
が、しかし。
ファミレスの駐車場でもたむろして話し込んでました。(爆)
泉くんがわたさんのホットイナズマモドキのテストしたり、試乗会みたいなノリになり俺もわたさんのエブリー運転したり泉くんのエブリーを運転したりしました。
コレで色々と自分のエブリーとの違いが分かったり、MTのエブリーの良さが分かったり・・・。
それぞれ人の乗ったりして遊んでました。(笑)
余談ですが、俺のエブリーが遅い事が発覚してちょいブルー入りました。
それで・・・その時は原因不明だったんですが・・・帰りに発覚しました!なんで遅いか。(爆)
ブーストの圧抜けしてるっぽい。
ブースト計付けてるくせに普段あんまりみないから・・・気付かなかったけど、今日は0.6キロが最大でそれ以上ブーストかかってなかった。
わたさんのエブリーに乗らなかったらしばらく気付かなかったかも。 (゚ロ゚;)ヒイイイィィィ
コレは明日にでも解決します。
たぶんブローオフ回りだと思われ。(笑)

しかしながら話しも面白いし時間がたつのが早い!

そして、もう一度写真撮りたいね!ってなり浜松よろしく放射状撮影するべ〜ってなり泉くん案内でゲーセン?の立体駐車場へ移動!
そんでもって一台も車がいないフロアでやっちゃいましたよ。
放射状撮影!
(写真・・・わたさん)
今度は7台で!
(写真・・・たみみさん)
コレをやってからも話がつきないエブラー達でした。
結局、深夜3時頃までくっちゃべり解散になった感じです。
今回も、良く喋り!良く笑い!為になる!オフミでした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

少し話ししすぎかな?``r(^^;)ボリボリ
みなさん今回も長々とお疲れさまでした。
また懲りずに関東エブリナイトやっちゃいましょうね〜♪
そして、バーベキュウも!
キャンプも!
ツーリングも!
色々やって楽しみましょうよ♪
今回来れなかった関東圏エブラーの皆様、これからも集まる機会があるので都合が付く時は是非参加されたし!
次の目標は大台!エブリー10台以上ッス!
スクラムやランディ、旧型のエブリーでもドシドシ参加されたし♪

気軽に面白い時間を共有しましょう!(⌒∇⌒)ノ

オフ会メニューへ戻る