No7
関西オフ

決行日 2004年3月27日
時間 18時
場所 舞洲 イベント広場C <舞洲東バス停前>
参加者

なべさん、ざいもくさん、よっしーさん、mindmind102さん、
たかしさん、TAMTECHマスターさん

   

関西エブリナイト (タイトル命名&写真・・・ざいもくさん、ライター・・・なべさん) 
(エブリィ集会所集い板 関西オフ♪  トピックより)

 

午後6時前に待ち合わせ場所で待ってると、
まず、俺・マインドさん・ざいもくさん・よっしーさん・タムテックのマスター・たかしさん
と、6台が集まりました(笑)

待ち合わせ場所で少し?会話&写真撮りをしながら雑談・・・
ステッカーの渡しあい(笑)してました。
よくよく考えれば、バス停で車停めっぱなしはまずい・・・(汗)
と思い、移動<この際タムテックのマスターは用事があるので帰りました>

5台で舞洲のなかのタクシー乗り場に移動して、写真撮ったり、雑談してました。

雑談して気がつけば10時回ってました。
その後、ファミレスに入ってまた雑談(笑)
解散するころには日が変わってました。

いろいろ見てて、いろんなカスタム方法があるな〜って思った。
不甲斐ない幹事役ですんませんm(__)m

関西だけでなく、いろんな地方で盛り上がってもらいたいっす。
そして、合同オフしましょう。
まだまだ関西で開催はしますよ〜<集まれるならいつでも>

オフ会メニューへ戻る