No4
プチオフinTAMTECH!!



決行日 2003年12月29日
時間  
場所 TAMTECH(タムテック)・・・大阪にある職人さんのお店です
参加者

たみみさん、なべさん、TAMTECHマスターさん

   

第3回プチオフ in TAMTECH  by たみみさん
(YAHOO掲示板EVERYオフ会専用トピックより)

 

昨日に続き、本日もプチオフinTAMTECH!! 俺となべさん、そしてあのTAMTECHのマスター(以下マスター)の3人でしゃべりまくりプチオフを開催いたしました。

まず、マスター&なべさんお疲れさまでした!午後イチから夕暮れまで色々な話が出来て良かったです。

マスター 今後の構想などは夜も寝れないくらいの楽しみな内容で期待度満点でした!あの件の商品化期待しています。今のところはシークレット?って事で。(笑)TAMTECHのサイトで紹介される日を待っています。また、大阪へ来た時やTAMTECHオフが企画された時は駆けつけたいとも思います。仕事とプライベートで忙しいと思いますが、今後の構想は何とぞ宜しくお願いします。(⌒∇⌒)ノ そして長い時間付き合ってくれてありがとうございます。あのバンパーは超お気に入りです♪

なべさん あなたは究極のエブリーバン乗りですね。(*`▽´*) エブリーという軽ワンボックスはバンにしてもワゴンにしても、ノーマルで活用するとして、とても使い勝手が良い車だと思うんですよ。それをスポーツ系のグレードでスポーティに仕上げたり、PZあたりで快適装備満載ででラグジュアリーにしてる人もいると思います。もちろん、バンで様々なカスタムしてる人もいるでしょう。だけど・・・。なべさんのテンションというか、"ノリ"みたいなモノがものすごくあのエブリーを見て感じました。外装ではTAMTECHのバンパーを筆頭にワゴンっぽく飾るセンスも持っていながら、内装は超快適を目指していますよね?ホント宿泊可能で尚かつ見た目はきっちりイカツクて悪路の走破性の良さそうなバンで・・・。マメに作り込まれてて更に弱点を減らす努力と自分に合った快適装備だけを詰め込んだ夢のエブリーバンだと思いました。まじでビックリしました。

それと思ったのは今まで数人のエブリーを見たけど・・・それぞれ全然違う。 これから変化していく人もいるだろうけど、車に性格や考え方って出ますよね?
会った人と話して、その人のエブリーを見ると・・・納得出来るんですよ。 ああ、ちゃんとこの人の仕様になってるわ!ってね。 そういう意味では俺のも特色は出てるのでしょうか?(笑)
そして、マスターは豊かな遊び心のある職人!って感じでした♪
なべさんは発想もユニークでマメな兄貴って感じでしたね!(^◇^)ノ なべさんの作り上げた荷室は・・・強度や収納率の高さに脱帽しました。あと我が道を進む心に共感を覚えましたね。(笑)
マスターは、やはりプロなので作業の現場などの雰囲気から凄さは伝わりました。 エブリー用のバンパーの型やS30Zのエンジンルームを見た時・・・プロって凄いな〜って思いました。
ちなみに、昨日のたけぼーさんも空想や無茶な構想とかでも真剣に笑いながら語り合える理解あったし、何か同じタイプの臭いがしましたね!もちろん性格や考え方って違うとは思うけど、何か波長が合う部分があるって感じです! 車好きで、エブリー乗りってだけで初対面でも十分話し込めますよね。(笑)そこから派生して雑談だってできるし。

今日も良い感じでしたし、浜松や東京でやったプチオフも同じく良い感じでした。是非みんなで同時に会いたいですね!
これからも初めて会う人がたくさんいると思いますが、きっと盛り上がって仲良くなれると思います!
っとまぁ・・・偉そうに言えないんスけどね。 数回のプチオフしかしてないので。(^-^;


っと書き殴り気味で書き込みすいません。(笑) ちょっとアルコールチャージしてるので勘弁してください。(*`▽´*)

オフ会メニューへ戻る