No3


決行日 2003年12月28日
時間  
場所 東名高速 浜名湖SA
参加者

たみみさん、たけぼーさん

   

第3回浜名湖プチオフ  by たみみさん & たけぼーさん
(たみみさん YAHOO掲示板EVERYオフ会専用トピックより)
(たけぼーさん エブリィ集会所BBSより)

 

たみみさん
無事に、たけぼーさんとの浜名湖プチオフを終え大阪に到着しました。プチオフ後は・・・前日にHIDのバーナーを交換していたので、ずれた光軸を調整しながら大阪まで来ました。(笑)
浜名湖プチオフは二人きりだったですがかなり盛り上がりましたよ!シルバーのエブスポは写真で見るよりもサイバーな雰囲気を醸し出していましたね。スポーツのエンブレムも装着されておりさらに磨きがかかっていました♪エブリーについてマニアックな話で盛り上がり、パーキングに2台並べて語りながらの写真撮影などは端から見たら何事か?って光景だったと思います。(笑)ましてや2台ともボンネットまで開けて語っていましたから。(*`▽´*)走り屋か?って感じで。(笑)
カスタムだけの会話でなく今後のオフ会の事や雑談など色々な話が出来て実に楽しい一時でした。(⌒∇⌒)ノ気が付いたら3時間過ぎていました。初めて会ったのによーくしゃべりましたよね?(笑) ってか、プチオフは毎回こうッス!(´ー`)┌

たけぼーさん
大阪へ帰省途中のたみみさんと、予定通りプチオフミしてきました。いや〜、とにかく楽しい、ゲラゲラ大笑いありの三時間でした(^○^)。
浜名湖SAに17時頃到着し、駐車場に二台並べて止めて初対面のごあいさつ。その後約一時間、車の周りをぐるぐるまわりながら、立ち話&記念撮影。身体が冷えてきたのでSAの休憩所に移り、コーヒーを飲みながら約二時間話しこんだあと、20時半頃お別れ(お見送り)となりました。(よくもまぁ、初対面の二人がこんなに話し込んだもんだょ…(^^;)
たみみさんエブリィのタムテックバンパー、HID、青色LEDメーターパネル、ネオン管ルームランプ、リアボディ強化バーなど、参考になるものが盛りだくさん。まるでどこかのショップのデモカーみたい。とてもきれいな仕上がりに感心するばかりでした。これからエブリィをカスタムする人には、とっても参考になると思いますので、ぜひオフミの機会にご覧になることをお勧めします!


オフ会メニューへ戻る