No2


決行日 2003年12月6日
時間 18時半ごろ
場所 東雲スーパーオートバックス
参加者

たみみさん、まいうさん、たかまちさん

   

第2回東京プチオフ  by たみみさん(YAHOO掲示板EVERYオフ会専用トピックより)

 

集合は前回同様、東京都江東区の東雲にあるスーパーオートバックス でしたね、19時にはメンツも揃いました。 集まってしばらく話した後ファミレスへ行って飯食って茶して写真撮ったりエブリー話で盛り上がりました。 今回も3台と少ない台数だったけど、お互いにじっくり見させてもらいました。 やはり他の人のエブリーは見ると参考になったり勉強になったりしますね。 細かい仕様の違いや年式の違いも気になるし実際に見て触ってが出来るのは実に良いですね。 3台ともマフラーは換えていたッスけど、排気音はみんな違う感じでした。 ja8573jpさんのRSRのマフラーはサイレンサー外した時の音が音量音質共にイイ感じでした。 自分はバイクサイレンサー流用の自作マフラーで音が下品?(笑)ですが、良いメーカーの市販マフラーって音が綺麗ですね。
ファミレスで談話も出来てゆっくりと話せたプチオフでした。でも、ja8573jpさんは次の日仕事なのに23時近くまで付き合わせちゃってすいませんでした。
また東京プチオフやりましょうね♪
>まいうさん・ja8573jpさん 来年には浜松オフも実現しましょう。目標は10台以上かな?(笑)
それと、バーベキューオフみたいな夕方から次の日の朝までやるようなお酒も入るのんびりオフとかもしたいですね♪ 喰って呑んでエブリーで寝て・・・みたいな。(*`▽´*)
もっと大勢で集合写真とか撮ったりもしたいですね。とりあえず、今回はお疲れさまでした。
次回も楽しみにしています!!
・・・エブリーランディーとかの人たちともオフ会したいですねぇ。(ニヤリ★)

オフ会メニューへ戻る