No1

決行日 2003年11月8日
時間 19時
場所 東雲スーパーオートバックス
参加者

たみみさん、まいうさん

   

第1回 立ち話オフ!  by たみみさん(YAHOO掲示板EVERYオフ会専用トピックより)

 

無事にまいうさんと会って話しする事が出来ました!(⌒∇⌒)ノ
予定通り東雲スーパーオートバックスで待ち合わせしたッス。 俺が先に着いて待ってたら、黒いエブリーが2台入ってきました。 後ろに居たのがまいうさん! 前にいたのが黒いエブリースポーツでした!
が、そのスポーツのエブリーは無関係の人でした。(爆) 飛び込みのオフ会参加者は居ませんでした・・・。(^−^;
でも、まいうさんとオートバックス店内を話しながら見て回り、お互いの車の話をしたり見たり・・・。 オートバックスでは混雑が凄かったので、一旦出まして移動しての立ち話もしました。
いやぁ〜端から見れば二人だけの寂しいオフ会だったかも知れませんが、俺的には超盛り上がったッス!(笑) エブリーの濃い話しも出来たし、色々な話しも出来たし! まいうさんは年上でしたが、とても話しやすくて尚かつ話の解る兄貴でした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
飛び入り参加を願っていたけど叶わなかった。(^-^; ケド、イイ感じのオフ会だったと。
俺も話し好きだから長い時間引き留めてしまったので申し訳なかったッス。(笑)> まいうさん
出来ればファミレスあたりでコーヒーでも飲みながらもっと熱く語り合いたかったかな?(笑) ホントはビールが良いけど。(爆)
まぁ、最初はこんなもんッスよね! また必ずオフ会しましょう!>まいうさん
他の人にも会いたいナァ〜♪ 他の人のエブリーも見たいナァ〜♪


オフ会メニューへ戻る